Mint!Mint!Mint!

梅雨真っ只中・・・

 

朝ヘアセット頑張っても、

湿度と汗でチー―――ンって感じですし・・・

気持ちも身体もスッキリとはせず・・・

 

まぁ、そんな季節ですよね💦

 

そんな時こそ、ミントだーーーーーー

ってことで。

この季節がやって参りました。。。

 

 

 

ミントのクリームでスッキリヘッドスパ!!

クリームズクリームのミントなら

最強の爽快感と

頭皮や髪の毛の保湿

両方叶っちゃう優れモノ。

 

 

 

ホームケアも出来るので是非是非☆

300g ¥1980(+税)

 

❁OKANOでした❁

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Category カテゴリー

New article 新着記事

Archive アーカイブ