梅雨真っ只中・・・
朝ヘアセット頑張っても、
湿度と汗でチー―――ンって感じですし・・・
気持ちも身体もスッキリとはせず・・・
まぁ、そんな季節ですよね💦
そんな時こそ、ミントだーーーーーー
ってことで。
この季節がやって参りました。。。

ミントのクリームでスッキリヘッドスパ!!
クリームズクリームのミントなら
最強の爽快感と
頭皮や髪の毛の保湿
両方叶っちゃう優れモノ。

ホームケアも出来るので是非是非☆
300g ¥1980(+税)
❁OKANOでした❁
2026年 6月 27日 | カテゴリー: BLOG

コメント