高砂の美容室・美容院 | Bagus.Bulan(バグスブラン)

電話番号
高砂のヘアサロン、バグズブランのロゴ
  • ホームページ
  • コンセプト
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ
  • アクセス
  • お問い合わせ
イメージ
  • HOME > 
  • ニュース&ブログ

★ネイルギャラリー2★

結婚式で着る着物に合わせて hana14.gif ↓

.

.

ピンクのフレンチ heart01.gif

難しい。。。

けどかわいい heart.gif 笑

.

.

エメラルドグリーン!!

本当はもっときれいな色でした coldsweats01.gif ↓

.

.

ラメグラ★ストーンを流れるように配置して heart.gif

と、ご要望にお答えして!↓

 なかなか、思うように並べるの難しい・・・ coldsweats01.gif 笑

.

.

カラグラ★黄色ってグラデーションにするの

難しいんです naku01.gif ↓

可愛いって言ってもらえてよかったです happy02.gif heart02.gif sweat01.gif

.

.

.

ありがとうございました w01.gif heart04.gif

.

.

.

AKARIでした apple.gif

★ネイルギャラリー★

モデルさんたちのネイルです w01.gif

赤のラメグラ!! rose03.gif ↓

ポイントでストーンもつけてみました! crown01.gif ↓

これは、ネイルサロンへ勉強しにいって

やってもらいました flair.gif ↓

モデルのひろいさん★

ブルーとピンクのホロ heart02.gif ↓

ツメがきれいだといいですよねー happy02.gif heart04.gif

夏はやっぱりネイルしたいですね kakigori01.gif sun.gif

AKARIでした apple.gif

ネイル講習

ネイルの講習会が終わりました★

いろいろとお勉強させていただきました happy01.gif heart.gif

まだまだですが、これからも練習して

技術向上していきたいと思います!!

カラーグラデーション

講習会終わりにみんなで

打ち上げにいってきました!!

お好み焼き屋サンの

吉兆さん heart02.gif

うわさの「やまかけ天」

お好み焼きに

ふわふわのとろろをかけて

おしょうゆをたらして食べるのですが

これがまたおいしい happy02.gif heart.gif

一人で一枚はいけますね good.gif shine.gif

もんじゃ焼きも

お出汁がきいていてとてもおいしく

まわりのおせんべいをみんなで

わいわいつつきながら数分でたべちゃいました heart.gif

皆さんもぜひいってみて下さいね heart04.gif

そして、しほさん講習会ありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します w01.gif hana-ani02.gif

AKARIでした apple.gif