高砂の美容室・美容院 | Bagus.Bulan(バグスブラン)

電話番号
高砂のヘアサロン、バグズブランのロゴ
  • ホームページ
  • コンセプト
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ
  • アクセス
  • お問い合わせ
イメージ
  • HOME > 
  • ニュース&ブログ

セフィーヌ講習会★三

先日、エステの講習会がありました!! happy01.gif shine.gif

お肌の基礎お手入れのことや

お顔のリフトアップマッサージの仕方を教えて頂きました heart02.gif

特に感動したのが、リフトアップマッサージの実践で

片側だけ施術して、もう片方はそのままで見比べたのですが

モデルが起き上がった瞬間悲鳴が!!!

「キャーーーーー!! w03.gif

おめめはパッチリ!!

輪郭も一回り小さくなってほうれい線も薄くなっていました happy02.gif heart04.gif

このマッサージ素敵すぎます crown01.gif

シワやたるみの原因は乾燥や年齢によるものもありますが

笑いジワなどは筋肉の収縮運動が原因でどんどん深くなっていくものです。。。

乾いたYシャツを思い浮かべてもらうと

何回も着たりするとシワがよってきますよね sweat01.gif

でもそれを、水分を与えてアイロンをかけたりすると

きれいにのびますよね heart.gif

お肌も一緒で、何度も同じところを伸縮させていると

そこに折れ目、つまりシワがよってしまうのです naku01.gif

恐ろしい。。。 ga-n02.gif

なので、筋肉をほぐしながらマッサージをして

シワをのばし、老廃物をリンパへ定期的に流してあげるのが

理想的で、一番効果的です flair.gif

まだ、メニュー化してないのですが早く取り入れて

皆様に実感していただきたいと思っておりますので

乞うご期待!!w01.gif heart04.gif

現在フェイシャルエステメニューは向かいの2F

「シュメール」

でご予約承っておりますので

ぜひスタッフ、お店にお問い合わせ下さい flair.gif

AKARIでした apple.gif

アジア de クッション

この間友達と久々に新宿でご飯を食べてきました bar.gif

名前の通り、お店にはクッションがた~くさんあって

すっごく可愛いお店でした happy02.gif heart.gif

女の子ならみんな絶対テンションあがりますっ crown01.gif

         

シャンデリア rose03.gif とか,ろうそく mizugi-lady.gif とかあって、灯かりもオレンジっぽくって

の~んびりしたくなっちゃう感じで

女子会にはかなりおススメですよっ kissmark.gif

お料理も、イタリアン系があったり、エスニック系があったり・・・ delicious.gif

   

              

こーゆー感じ女の子は好きですよね w04.gif

しっかりデザートまで食べてきました cake.gif cafe.gif

『アジア de クッション』

よかったら行ってみて下さいね up.gif

norikoでした bye01.gif

バレンタイン&トリートメント☆ミ

ブログをご覧のみなさま、大変お久しぶりです coldsweats01.gif sweat01.gif

年末の投稿から、かなり時間がたってしまいました。。。

申し訳ありません ga-n02.gif

これからはちゃんと更新していきたいと思いますheart02.gif 笑

さて、昨日は バレンタインデー でしたね heart.gif

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、・・・いろいろあったと思いますが

皆さんは誰かに贈ったり、頂いたりしましたか??

Bagus.Bulanでは 2月10日から13日までほんの気持ち程度の

ものですが、ご来店して頂いたお客様にチョコをお配りしました heart04.gif

ささいなモノでしたが、皆さん喜んで頂けてよかったです present.gif shine.gif

ちなみに、私事ながら手作りでザッハトルテ作ってみました!!

家族と、おじいちゃん、おばあちゃんにあげました!! heart02.gif

やっぱりチョコレートって笑顔にさせますよね happy01.gif

作ったかいがありました w01.gif heart02.gif

たまには、こんなことしないと女子と思ってもらえませんからね。。。笑

女子力をあげましょうheart02.gif

そうそう!!

女子力といえば!!笑

最近、乾燥がひどくないですか??

肌も髪も乾燥してパサパサ naku01.gif

女子力アップのために、しっとり潤いを髪にあげませんか??

もちろんメンズだって男子力アップですよ!!

ただいま トリートメント50%OFF!!キャンペーンを実施中です crown01.gif

簡単なマッサージもさせて頂いてますので

髪もカラダも癒しにいらしてくださいね w01.gif

2月いっぱいの限定メニューですので皆さんお急ぎを!!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております w03.gif

AKARIでしたapple.gif