高砂の美容室・美容院 | Bagus.Bulan(バグスブラン)

電話番号
高砂のヘアサロン、バグズブランのロゴ
  • ホームページ
  • コンセプト
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ
  • アクセス
  • お問い合わせ
イメージ
  • HOME > 
  • ニュース&ブログ

あと3日!!

今年も残すところあと3日になりました confident.gif

早いですね…

今年は色んなことがほんとにたくさんありましたね

来年は今年以上に笑顔が多い一年になるといいですね confident.gif

今年のクリスマスの3連休はバグスにもサンタさんがきてくれました heart.gif

若干サンタさんもお疲れの様子ですが… down.gif

(最終日に撮影したので …)

今年はクリスマスが3連休になったのでステキな聖夜をみなさん

過ごされたんでしょうね heart.gif

今年もバグスブランにご来店して頂き

ありがとうございました hairsalon.gif

来年も宜しくお願いします

忘年会☆

昨日亀有の韓国料理屋 restaurant.gif美豚 pig.gifで少しはやめの忘年会しました icon_biggrin.gif  shine.gif

サムギョプサル(生)笑

テンションあがって焼く前の写真しか撮ってません w03.gif

店員さんはやはり韓国の方で

バ「ビール3つで!!」

店「ビール3ちゅですね~」

かわいいですね lovely.gif heart02.gif

サムギョプサルに始まりプルコギ heart01.gifトッポギ heart01.gifチャプチェ heart01.gifチヂミ heart01.gifスンドゥブチゲ heart01.gif

あああああああぁぁぁ senpuki02.gif icon_redface.gif sweat01.gif カラッッッ

ってな感じになりましたがほんとおいしかったです icon_lol.gif heart04.gif

そしてシュメールアシスタントゆきさんが叶姉妹の美香さんに似てることが発覚しました flair.gif

ぜひ観にいらしてください w01.gif♪笑

      

今回もMIKIさん&れつポンさん chick.gif

ありがとうございます kissmark.gif

ぜひ!!新年会にも来てくださ~いhappy02.gif

2011年はバグスの10周年を迎え新しいスッタフも増えました。

来年もより良いお店づくりに励んでいきますので

よろしくおねがいします。