高砂の美容室・美容院 | Bagus.Bulan(バグスブラン)

電話番号
高砂のヘアサロン、バグズブランのロゴ
  • ホームページ
  • コンセプト
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ
  • アクセス
  • お問い合わせ
イメージ
  • HOME > 
  • ニュース&ブログ

ようこそ~&おめでとぉ~

こんにちわ :cherry:

最近あんまり更新してなくスミマセン・・・・ coldsweats01.gif

 

 

6月からバグスに新しいスタッフが増えました~ bye01.gif

 

25日月曜日にうみぼうずで歓迎会です :fish:

 

さらに、みぽりんの入籍祝い :crown: もかねて

 

盛り上がりました~ :note:  :note:

 

お刺身の舟盛り :fish:

すごかった~ :shine:  :shine:

今回はバグスメンバーに、いつものケンちゃんと

初参加ゆっきーの妹さんも来てくれました :happy02:

 

 

 

ボスご機嫌です :bomb:

 

 

あっくん何か語ってます、

あかりチャンめっちゃうけてますね(笑

 

 

そして・・・さっちん…..  :shock:  :shock:

 

こんな感じで楽しい会 :beer: でした

 

 

あかりチャン、これからどうぞヨロシク

 

一緒に楽しく働いてきましょう  :happy01:

 

みぽりん入籍おめでとう  :heart04:

幸せになってね :lovely:  :lovely:

 

 

 

雨が続きますね・・・

昨日から雨が降ったり止んだり… rain.gif

naku01.gif ga-n02.gif

暑すぎるのもイヤですが、傘が手放せないのもやっかいなものですねぇ sweat01.gif sweat01.gif

学生のみなさんは明日から

heart04.gif summer vaccation w03.gif heart04.gif 

いいですねぇ~ うらやましいですねぇ~ crown01.gif

今しかできない夏の思い出いっぱいいっぱい作ってくださいね w01.gif

 てか、また雨が降り出したぁぁぁ bikkuri01.gif

風も強くなってきたぁぁぁ bikkuri01.gif bikkuri01.gif

帰りは気をつけて帰りま~す bus.gif dash.gif

みなさんもっ danger.gif

でわ、今日も1日お疲れ様でしたぁ zzz01.gif zzz02.gif

norikoでした