高砂の美容室・美容院 | Bagus.Bulan(バグスブラン)

電話番号
高砂のヘアサロン、バグズブランのロゴ
  • ホームページ
  • コンセプト
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ
  • アクセス
  • お問い合わせ
イメージ
  • HOME > 
  • ニュース&ブログ

キャンペーンのお知らせ☆

梅雨に入りましたが、

今日は意外にも :sun:  晴れましたね~ :note:  :note:

 

 

バグスでは只今、

平日の期間限定!!

7月末迄!!

縮毛矯正&ストレートパーマ30%OFF :sign03:

キャンペーン中です :delicious:

 

 

梅雨時期クセ毛の広がりやパサつきも

お手入れとても楽になりますよ :flair:

 

ぜひ、お待ちしております :happy01:  

 

 :

 

 

 

…in Hawaii☆

737

無事に帰ってきました~ :airplane:

5泊7日でハワイに旅行に行って参りました :heart:

初 :shine: ハワイ上陸だったので、

かなり :heart04: かなり :heart04:

楽しかったです :scissors:

183

184

もぉ~ほっんとに景色が素晴らしくて

ポストカードそのものでした :lovely:

606

ふつ~にお魚が海にいっぱいいて :pisces:

沖縄にも行ったことがない私は感動しまくりの日々でした :happy02:

715

今回の旅行で一番良かったのは、

野生のイルカや、海がめと一緒に泳いだことです :turtle:

日本では経験できないことだと思うので、

とっても良い経験ができました :up:

747

上の写真はノースショアです

ここも田舎町でなかなか良かったです。

サーフィンをやる方にはたまらないスポットみたいですね :good:

今回の旅行でハワイがパワ~スポットである意味が

分かりました :confident:

私は幼いころからず~っと

『新婚旅行は絶対にハワイに行きたい!!』

って思ってたので、その夢が叶ってほんとに幸せです :heart:

こころも体もリフレッシュできました :sign03:

みなさん長期お休みを頂いてしまって

ご迷惑をおかけしました :dash:

また

気持ちを新たにお仕事がんばりますっ :whatever:

norikoでした

 

 

 

 

6月スタート!!

今日から

長期休暇していたノリコさん

復活しました~ :happy01:  :happy01:

 

おかえりなさい :note:

 

 

と、言うわけで5月30日は

ノリコさんの○歳バースデイだったので

遅くなっちゃったけど

 

みんなでお祝いです :shine:  :shine:

 

☆HAPPY  BITHIDAY☆

ノリバースデイ 004

 

ノリコさんの大~好きな :heart04:

チョコた~っぷり チョコケーキ :birthday:

 

ノリコさん、幸せ尽くめですな :lovely:

 

今年も素敵な1年を楽しんでね :diamond:

 

  :happy01:

 

6月になり、もう梅雨入りしてしまい

 

スッキリしないお天気が続きますが・・・

 

バグスは、みんなで元気に営業してま~す :note:  :note:

 

ノリバースデイ 008

みなさんお待ちしてますねっ :heart02:  :heart02:

 

by  MIKI