高砂の美容室・美容院 | Bagus.Bulan(バグスブラン)

電話番号
高砂のヘアサロン、バグズブランのロゴ
  • ホームページ
  • コンセプト
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ
  • アクセス
  • お問い合わせ
イメージ
  • HOME > 
  • ニュース&ブログ

おめでと~ぅ☆

昨日5/22(日)は、ノリコさんの

結婚式でした :bell:  :bell:

 

挙式は、お台場を一望するチャペルで

すごく素敵でした :shine:

DSC_0066

 

披露宴も笑いあり涙ありで

 

とてもとても暖かい披露宴で楽しかったです。

 

ボスの挨拶も良かったです~ :wink:

noriko挙式 014

 

 

ノリコさんの着物&ドレス姿は、いつもに増して

美しく、キュートで可愛かったぁ~ :happy02:  :heart02: 

noriko挙式 007

 

110522_1620~01

 

noriko挙式 022

 

とにかく 感動して泣きまっくってしまいました :weep:  :weep:

 

 

 

ノリコさん、本当におめでとう :lovely:

とてもお似合いの2人、いつまでもいつまでもお幸せに

素敵な家庭を築いて下さい :heart01:

 

 

by MIKI :diamond:

 

 

お知らせです

まことに勝手ながら、

5月22日(日)はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしまして

申し訳ありません。

 

GWいかがお過ごしですか?

こんにちは :clover:

今日はあいにくの雨ですね。。。

みなさんにお知らせがあります。

薄井は5/20(金)~5/30(月)まで

お休みを頂きます。

バグスは通常通り営業していますので、

お急ぎの方はご来店下さい。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。