高砂の美容室・美容院 | Bagus.Bulan(バグスブラン)

電話番号
高砂のヘアサロン、バグズブランのロゴ
  • ホームページ
  • コンセプト
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ
  • アクセス
  • お問い合わせ
イメージ
  • HOME > 
  • ニュース&ブログ

あいにくの雨ですね。。。

お久ぶりです :sprinkle:

3連休の最終日、あいにくの雨で少し寒いですね :sweat02:

この間の地震、、、

みなさん大丈夫でしたか? :down:

あの日から何かと

ソワソワ・・・

ビクビク・・・

落ち着かない日々が続いてますよね :sweat01:

まだ、余震も毎日のようにあるので

くれぐれも気をつけて下さいね。

バグスでは、節電の為いくつか電気を消して営業しています。

お客様には大変ご迷惑をおかけしてます。

一日も早くまた普通の日々が戻りますように。

被災地の方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

バグス一同

 

お参り。。。

またまたご無沙汰の更新ですみません :sweat01:  :sweat01:  :sweat01:

 

MIKIです :happy01:

 

3月に入ったのに中々暖かくまりませんね :sweat02:

 

寒い日が続くあまり、かなり :house: 引きこもりぎみです・・・ :catface:

 

でも、先日のお休みに

 

川崎大師に :train: 行ってきました :dash:

 

今年は、厄年 :thunder: なんで・・・ :shock:

 

DSC_0039

 

た~っぷりと厄払いしてもらって来ました :scissors:

 

川崎大師は初めて訪れましたが

仲見世もにぎやかで楽しかったです :note:

 

DSC_0041

 

 

早く暖かくなって、色々お出かけしたいな~ :happy02: