高砂の美容室・美容院 | Bagus.Bulan(バグスブラン)

電話番号
高砂のヘアサロン、バグズブランのロゴ
  • ホームページ
  • コンセプト
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ
  • アクセス
  • お問い合わせ
イメージ
  • HOME > 
  • ニュース&ブログ

★新年会★

みなさんこんにちは :snow:

昨日バグスでは、

うみぼうずで新年会をしましたよ~ :beer:

DSC_0035

:beer:  :bottle:  :beer:  :bottle:

バグスレギュラーのれつぽんさんけんちゃんも一緒に :happy01:

いや~飲みすぎました :coldsweats01:

いや~食べ過ぎました :coldsweats01:  :coldsweats01:

DSC_0033

このあっくんのお顔ステキですね~ :happy02:

のりこさん、ちょっとひいてます… :gawk:

110123_1950~01

今回はカニ鍋でした~ :cancer:  :shine:

カニちゃんゴロゴロで

と~ってもおいしかったです :scissors:

 

お酒もすすみ…  :heart:

恋愛話や :heart04:  家庭の話 :house: 旦那さんのお話 :smile:

…などなど

ぶっちゃけトークで盛り上がりましたぁ~ :happy02:

いっつもこ~んな感じですが :catface: 

 2011年もバグス全員で元気いっぱい

がんばりまーすっ :rock:

norikoでした :turtle:

 

イメチェン!!

 こんにちは~ :happy01:

またまた、MIKIです。

 

  晴れの日が続いてますね~ :sun:

晴れてるのは嬉しいですが、そのぶん寒さと乾燥がスゴイくて

髪もお肌もパサついて、お手入れも大変ですよね :bearing:

 

トリートメントに美容液、保湿もしっかりしておかないと

髪もお肌も可哀想なコトになってしまいますね :shock:

 

 

先日はバッサリと、イメチェンしましたが・・・

 

何だかもう飽きちゃったので・・・

前髪短すぎたし・・・

 

今度は・・・

DSC_0024

 

 

 

・・・伸びるの早いみたいで(笑(笑

 

 

イヤイヤ :paper:

 

じ、実はコレ・・・ウィッグなんです~ッ :sign03:  :sign03:

 

今、すごく人気でうれてるウィッグで

私も付けてみてビックリ :happy02:

楽しい~ :note:  ステキ~ :shine:  

 

ロングヘアーの方も、切りたいけど・・・

思いきって切れないなぁっ・・・てありますよね :bearing:

 

ショートの方も、長い髪に憧れますよね :confident:

 

ロングバージョンも勿論ありますョ

 

DSC_0031

カワイイ~ :note:

ロングもこんな感じでパーマもストレートもあります。

 

ショートスタイルからミディアム、ロングまで取り揃えてます

とても簡単にイメージチェンジできるし

こんなお洒落の楽しみ方も

いいと思います :happy01:

 

 

興味のある方は、お声かけて下さいね!! :shine:

 

 

ちなみに・・・女性だけでなく男性でも

楽しいと思います :bleah: (笑

 

DSC_0025

 

(笑(笑・・・ :coldsweats01:

 

えー・・・えっと、彼女さんへのプレゼントにも

良いかと思います(笑 :smile:

 

 

 

 

 

 

 

イメチェンしました・・・・

こんにちわー :happy01: 

MIKIです。

 

最近髪がずいぶん伸びてきちゃって :bearing:

 

何だか髪型も変えたくなったので・・・・・

 

思い切ってCUT :hairsalon: しちゃいました~っ :shine:  :shine:

 

 

DSC_0023

 

 ・・・・・・ :coldsweats02:

 

あぁ・・・き、切りすぎた・・・ :wobbly:

 

 

 

成人式

1月10日は成人の日でしたね :fuji:

新成人のみなさん

おめでとうございます :shine:

今年もバグスでは

新成人のみなさんのお手伝いをさせて頂きました :hairsalon:

成人式 002

成人式 001

すっごくかわいいですね :heart04:

ヘアセット・メイク・着付けなど

いつもと違うお仕事なので

私達も楽しみながら毎年やらせて頂いてま~す :happy01:

成人式 003

成人式 004

成人式 005

とってもキレイですね :shine:

 

一生に1度の成人式 :birthday:

その素晴らしい思い出の日に

お手伝いが出来ることを

誇りに思います :confident:

そんな気持ちを胸に…

これからも美を追求し :hairsalon:

日々頑張って参ります :rock:

 

norikoでした :penguin:

 

 

 

 

A HAPPY NEW YEAR★2011

 

あけましておめでとうございます :fuji:

今年もどうぞバグスをよろしくお願いします :heart02:

 

さて、5日間のお休みを頂きまして

私は滋賀と実家の長野に行って参りました :shine:

 

滋賀は…雪 :snow:

久しぶりに紅白を全部見て

その後初詣に行ってきました :happy01:

すごく寒かったのですが

良い年越しができました :up:

 

そして1日の夕方に長野に移動~ :bus: :dash:

めずらしく雪がなかったのですが

それでもやっぱり寒かったですね :sweat02:

2日は家族とお寺に行ったり

夜は親戚と新年会をやったり

3日はまた山を越えて五平餅を食べに行ったりと

充実したお正月でした :happy02:

雪だるま

 

そして、4日は西新井大師に行って

方位除けしてもらいました :flair:

西新井大師

すごい人でした :coldsweats01:

 

最後に :sign03:

2011年、いい年になりますよぉに :lovely:

 

ミホでした :pacman:

ガリバー

↑地元の家具屋にて。

イスの大きさに注目 :smile: