高砂の美容室・美容院 | Bagus.Bulan(バグスブラン)

電話番号
高砂のヘアサロン、バグズブランのロゴ
  • ホームページ
  • コンセプト
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ
  • アクセス
  • お問い合わせ
イメージ
  • HOME > 
  • ニュース&ブログ

Happy Birthday!! 第3弾

10月24日美季サンのお誕生日ということで

お休みに入る前にお祝いをしました :birthday:

今回はクラッカーも用意して…

すごくビックリしたらしく、

美季サンちょっと泣いてました :catface:

みきサン バースデー3

ケーキはワンちゃんの形の物で

とーってもカワイイくて

とーってもおいしかったです :heart01:

もちろん4等分したら

ちょっと可哀想なコトになりましたが…笑

みきサン バースデー

それにしても最近ケーキ食べすぎですね :coldsweats01:

ちなみに来月はあつしクンのお誕生日です :flair:

最後にいつもの3人で :scissors: 笑

みきサン バースデー2

Happy Birthday ②

 

10月11日はミポリンのお誕生日でした :birthday:

 

今回もミポリンに気づかれない様にケーキを入手して

営業後にお祝いしました~ :shine:  :happy02:  :shine:

わ~い :birthday:

ミホハピ 002 

 

また1つ歳をとりましたが、まだまだ若くて可愛いですね~ :heart04:  :heart04:

 

HAPPY BITHDAY

素敵な1年 :heart02:  :heart02:  を・・・ :lovely:

 

ミホハピ 003

今回はホールの大きなケーキを買って4人でペロリと

食べちゃいました~ :coldsweats01:  :sweat01:

 

 

BIRTHDAY PATY!!!

こんにちわぁ :sun:

3連休最終日 :clover:

洗濯日和ですね :denim:

バグスでは10月7日に

バースデーパーティーをしました :birthday:

子ども会 002

子ども会 001

今回は子供も参加で・・・

いやぁ~、元気ですね :catface:

すごかったです :coldsweats01:

子ども会 006

変顔万歳 :bleah: 笑

 

まだまだ気温差も激しいので

皆さん風邪には気をつけて下さいね :heart01:

子ども会 004

 

 

 

 

 

島根☆広島に行ってきました~!!

のりこです :apple:

10月4日5日と島根&広島に旅行行ってきました :airplane:

大阪から西に行ったことがなかったの

初めてでした :happy01:

まずは…

原爆ドーム :sign03:

広島 004

1回は行っておきたかった場所です

平和記念館も見てきました。

正直心が痛くなりましたが、当時の様子や、被爆者の気持ち、広島の復興

などなど勉強になりました。

広島 005

それから宮島にも行ってきました~ :ship:

広島 011

鳥居を見たとき感動でした :happy02:

広島 013

あんまり時間がなくて

ゆっくり観れませんでしたが

大好きな牡蛎だけはしっかりたべてきました :smile:

広島 009

牡蛎フライ、牡蛎飯、牡蛎のお味噌汁、焼き牡蛎…

ほんとに最高でした :heart04:

広島 010

今度はもっとゆっくり宮島観光したいですね :sweat01:

そして最後に・・・

広島 001

広島といったら、広島焼きですよね :catface:

これもぺろりと食べてしまいました :scissors:

これがまた超美味しかったです :lovely:

いつも食べ物ばっかりですみません :coldsweats01:

明日からダイエットがんばります :rock:

 

 

 

こんにちはぁ~ミキです☆

                                               久々、書きまーす :sweat01:  :sweat01:  :sweat01: 

  

                                     ・・・ とは言っても、お知らせです :crown:

                                 私事ですが、池ヶ谷10/18(月)~10/30(土)迄、

                           お休みを頂いております :flair:

 

                                     お客様にもスタッフにもご迷惑おかけしますが

                       宜しくお願い致します :confident:  :confident:

                    miki

ゆっき~おめでとう!!

 10月1日はゆっきーのBirthdayでした :birthday:

yukiバースデイ 004

前回のブログでもお伝えしましたが、

10月はバグスで3人もお誕生日なんです :happy02:

おめでたいですね :heart04:

年はとりたくないですが、、、

なんとな~くBirthdayってうれしいですよね :catface:

yukiバースデイ 005

ゆっき~、とっても喜んでくれたので

よかったです :scissors:

最後にみき、のりも一緒に :bleah:

yukiバースデイ 006

ゆっき~おめでと~~~~ :heart: