高砂の美容室・美容院 | Bagus.Bulan(バグスブラン)

電話番号
高砂のヘアサロン、バグズブランのロゴ
  • ホームページ
  • コンセプト
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ
  • アクセス
  • お問い合わせ
イメージ
  • HOME > 
  • ニュース&ブログ

IN BLUE NOTE TOKYO

ミホです :1up:

初ブログです :tulip:

 

6月19日にウチのボスの知り合いで

プロのミュージシャンとして活躍する

TOKUさんのライブに行ってきました :note:  :shine:

toku

 

ヘアメイクのため楽屋に行くと…

ドン小西が :sign03:  :impact:

noriko 043

サインまでいただいちゃいました :catface:

 

ライブの方はとーっても素敵で

聴き入っちゃいましたぁ :lovely:

TOKUさんの歌声も

周りのバンドの演奏も

素晴らしかったです :heart02:

私も学生時代に音楽をやってたので

また演りたくなっちゃいました :happy02:

 

TOKUさん

これからも頑張ってください :bud: 

お土産v(^0^)v

あーーーーーーまたまたご無沙汰になってしまってゴメンナサイ :coldsweats01:

 

先日 イタリアに旅行に行かれたお客様がいて お土産を買ってきてくれました。

わ~い :heart02:  わ~い :heart02:

miki

チョコ、美味しかったぁ~ :happy02:  :happy02:

バグススタッフは :cake: 甘いものがみんな大好きなのでみんなでよく食べてますね :pig:

 

イタリア旅行のお話ゆっくり聞きたかったです~ :happy01:

お土産ありがとうございました :note: