高砂の美容室・美容院 | Bagus.Bulan(バグスブラン)

電話番号
高砂のヘアサロン、バグズブランのロゴ
  • ホームページ
  • コンセプト
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ
  • アクセス
  • お問い合わせ
イメージ
  • HOME > 
  • ニュース&ブログ

サプライズっっ

5月30日は、薄井のBirthdayでした :birthday:

今回は、みんなでこっそり前日にケーキの予約をしに行きました。

バースデイ ワクワク :smile:

 

日曜日で :hairsalon: 営業も忙しく、そんな合い間の夕方バレないようにケーキを取りに行って、仕事終了後・・・・

 

みんな変んな演技しつつ :coldsweats01: (笑)

 

突然電気消して・・・・・・

               

                 HappyBirthday to you~ HappyBithday・・・・・

 

のんちゃん おめでとぉぉ :sign04:  :sign04:  :sign04:  :happy02:  :happy02:  :happy02:

noriko 033わ~い 喜んでくれましたぁ :note: :note: 

                noriko 034 

バグスでは営業時間外でもみんな楽しくやってま~す :happy01: 

 

のりP HAPPYBITHDAY :birthday:

また素敵な楽しい1年を・・・・ :heart04: :heart04: :heart04:  

休日☆

こんにちわ :happy01:  イケガヤです :note:

最近やっと暖かくなって来ましたね。昨日の火曜日もとても天気良く暑かったです :sweat01:  

昨日は休日だったので、また美術館に行って来ました。

           20100419_1544411

「六本木クロッシング2010展: 芸術は可能か?」  森美術館 :art:

 

いやぁ~ 面白かったです :sign03:

内容は、私の言葉で説明するのは難しいので・・・・・パンフレットから引用しますと・・・

 

  :flair: 「芸術は可能か?」という古くて新しい問いを出発点に、長いキャリアを持つアーティストから若手注目株まで20組による、写真・彫刻・インスタレーション・映像・グラフィティアート・パフォーマンスなどまったく違う作品同士が互いに刺激しあい「交差(クロッシング)」します・・・

vol22_04

              vol22_05

100414_01

アートの枠や常識にとらわれず個人個人の世界観で表現されていて、ほかでは味わえないようなアートを楽しめましたね :happy02:

vol22_03

                                                     vol22_08

まだまだ沢山の作品がありますが、

素敵に :camera: 撮れなかったのでこんなもんで・・・ :coldsweats01:

 

私はわりと森美術館が好きで行くんですが、現代アートの紹介はハズレがないですね

いつ行っても、面白いと思います。

森美術館 六本木ヒルズ森タワー53F

「六本木クロッシング2010展:芸術は可能か?」  ~7/4(日)迄

 

見に行った方 いらっしゃいますかね????

興味のある方は、ぜひぜひ行ってみて下さ~い :wink:

ご無沙汰でごめんなさい。

GWも終わってしまいましたね。。。みなさんはどんな連休でしたか?? :notes:

今年も渋滞がすごかったみたいですね :shock:

バグスでは5月3日の営業後に飲み会しました~~ :beer: 場所はいつも通り,,,

うみぼうずです :scissors:

noriko 025

次の日がお休みだったので、たくさん食べてたくさん飲んじゃいました :bleah:

noriko 026

見てください :sign03: こ~んなにおっきなかきも食べました :shake:

今年のGWはお天気もよくて、最高でしたね :sun:

 みなさん、これから五月病にならないように、気をつけましょうね~ :heart:

                                                                       薄井でした :pisces: