高砂の美容室・美容院 | Bagus.Bulan(バグスブラン)

電話番号
高砂のヘアサロン、バグズブランのロゴ
  • ホームページ
  • コンセプト
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ
  • アクセス
  • お問い合わせ
イメージ
  • HOME > 
  • ニュース&ブログ

寒~いッッ(>-<)””””

今日は、すっご~い寒いですね :rain:

昨日はすっご~い暖かかった・・・暑かったのに、変な気候ですね。

そんな良い天気 :sun: だった昨日は、イケガヤはお休みだったので映画 :movie: を

観て来ました。

100112_alice_mainawlogo01

「アリス・イン・ワンダーランド」

ティム・バートン×ジョニー・ディップ :lovely:   :sign03: これは見に行かなきゃーって

事で行って来ました :note:

皆さん、見ましたか??

ティム・バートンの頭の中ってどーなってるんでしょう?

あの映像美・想像力(空想力・・・)すごいなぁ~ :flair:

1007879_01

ストーリー的には、不思議の国のアリスって正直どんなお話なのか知らず・・・

も少し調べて行けば良かったかなと思いました :sweat01:

100325_alice_sub4

ジョニー・ディップの動き方、仕草が時折ジャック・スパロウに見えたのは

私だけですかね?(笑

 

3D初体験、楽しかったです :sign04:

 

映画が始まる前の予告も3DでバイオハザードⅥが、すごくカッコよかった、

アクション的なのは3Dだと迫力ありそうですね :happy02:

 

映画は好きなので公開中の映画やDVDでも、おススメなものがあったら

ぜひ教えて下さ~い :happy02:

☆sakura☆

こんにちは :happy01:  イケガヤです :flair:

みなさん :cherryblossom: お花見は行きましたか?

昨日は :hairsalon: お休みで すご~く天気もポカポカだったので :house:  近くの公園をブラブラして来ました :bicycle:

 noriko 019noriko 020

                   noriko 017

錦糸公園にて :sun:   昼間からみんな宴会してて楽しそうでした :note:

 

  :house: のすぐそばにある横川親水公園。。。

noriko 022ポケ~としながらお散歩するのにサイコーな

                         んです(笑)

noriko 021   :dog: ワンちゃんも沢山お散歩してます

 

・・・・と こんな感じで花見終 :sign04: 了

で、その後は錦糸町にロッテシティホテルが出来てきて、上はホテルで下にチョコレート屋さん・TUTAYA・BOOK OFFなどがあり昨日OPENだったので行ってみたら

ななななな、なんとヨン様がいたんです :sign03:  :sign03:

ビックリです。 まぁ とくにファンでもないんですがね :sweat01:

あ—————っヨン様だぁ~ってちょっとテンション :up: 上がっちゃいました :coldsweats01: ・・・・・

 

                                        

 

風が強いですね!!

昨日から風が強いですね... :typhoon:  くれぐれも気をつけて下さいね :danger:

バグスでは、昨日新しいストレートパーマの講習会を行いました :hairsalon:

noriko 006noriko 007

上の写真はストレートする前の状態です!!全体的に大きなうねりがありました。

noriko 011

noriko 009

新しい薬液の説明を聞きながら、モデルさんを仕上げていった結果… :ribbon:

noriko 014noriko 016

こ~んなにキレイに仕上がりました :shine: 手触りもしっとりサラサラでとっても良かったです :good:

お客様の髪の毛をより美しくするために、バグスではこのように新しい薬剤がでると、講習会を行っています!!講習会をしてみて、仕上がり、髪質、などなど・・・どうだったかスタッフみんなでミーティングをして色々決めます!!

これからもより良いもの、デザインを提供できるようにがんばりま~す :rock:

ご無沙汰です!!

長い間更新していなくてすみません。 :down:

今日から4月ですね :cherryblossom:  やっと春らしくなってきましたね :heart01:

春は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあります :tulip:  それと嫌な嫌な花粉症の季節でもありますね :shock:  皆さんは大丈夫ですか~ :sign02:

そろそろ本題はいりま~す :up:

いっつも食べ物の話題ですみません :dash:

今回はバグスのみんなで、高砂の駅前にあるカレー屋さんにいってきました :restaurant:

カレーも迷ってしまうほど種類も豊富で、みんなのを味見させてもらったのですが、どれもすご~く美味しかったです :lovely:

ナンも大きくてとっても満足でした :scissors:

私達が行ったのは夜でしたが、ランチに行ったほうがお得みたいですよ :shine:

noriko

みなさんもぜひ!行ってみてください :heart04: