高砂の美容室・美容院 | Bagus.Bulan(バグスブラン)

電話番号
高砂のヘアサロン、バグズブランのロゴ
  • ホームページ
  • コンセプト
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ
  • アクセス
  • お問い合わせ
イメージ
  • HOME > 
  • ニュース&ブログ

焼肉!!!

みなさん焼肉って好きですか :sign02:

実は、バグスのスタッフはみんな焼肉が大———-好きなんです :lovely:  :lovely:

とても美味しい焼肉屋さんをご紹介しま~す :up:

miki 002

場所は鶯谷です。 あまり電車でも降り立つ事もないかと思いますが :sweat01:

とにかくすご~く美味しいんです!!!

店内はフツーの、いやっ若干汚めですが平日でもいつも満席で予約必須です!!

miki 005       miki 003

一番おススメなのが、前沢牛のランプ肉です :happy02:  

とにかくホントにやわら~かくて、油っぽすぎずとろけます。

 

miki 006

その他カルビ、たん塩、ロース、ハラミ、ホルモン、etc…どれも美味しいですよ。

もちろんお肉の質はすごく良いのに値段は安いんですよ~ :happy01: :heart04: 

焼肉好きの方はもうご存知かもしれませんが、知らない方はぜひッ食べに行ってみて下さい。

 

「鶯谷園」Tel03-3874-8717

ある日の休日・・・

みなさん こんにちは :happy01:

お休みの日はみんな、どー過ごしてるんでしょうか :sign02:

 

先日、私は美術館に行って来ました。

とても面白かったので紹介します :art:

医学と芸術

「医学と芸術展」 森美術館  六本木ヒルズ森タワー53F 

何世紀も前の解剖図や人体模型・絵画や医療器etc…ユーモラスな現代アートな

作品も入り混じりとても見ごたえありました :happy02:

少しグロテスクなモノもありましたが :shock:  人体の奥深さと医学の進化、生命と死について考えさせられました。 

興味のある方はぜひっっ :note:      ~2/28(日)迄です。

初めまして!!薄井家の愛犬です☆

今回は薄井家の愛犬(ラン)を皆さんに紹介します :dog:

名前・・・薄井ラン

犬種・・・トイプードル :heart:

性別・・・男の子

誕生日・・・11月5日 2さい

大きさ・・・4㎏ ちょっと大きめです :coldsweats01:

可愛いラン (2)

こっちを見つめるまんまるお目めがたまらなくかわいいです :lovely:

この下からの写真はお正月に実家に帰ったときに撮った写真です :house:

ran

らんくん

一緒に :toilet:

らんとのん

っもう!!ホントに癒されます :confident:

最後に携帯の待ちうけにしてる写真をのせま~す :scissors:

もういいよ、、 :bearing:   って感じかもしれませんが最後なので許して下さい :smile:

愛らしいラン (2)

以上です!!

ただの自慢になっちゃいました :smile:

みなさんごめんなさい :crying:

成人式☆

遅くなっちゃいましたが、今年もバグスでは成人式のセット、メイク、着付けをやらせていただきました :up:

新成人の皆さん :heart: 成人おめでとうございました :notes:

沼田さん横

沼田さん

鷹取さんヘアスタイル

こんな感じでとってもカワイかったです :happy02:

やっぱり着物はいいですね~ :good:

新年会

1月17日(日)にバグスの新年会をやりました~ :beer:

今回はスタッフだけではなく、いつもお世話になっている「フラワーショップみなみ」のスタッフさん達と合同新年会をしました :happy01:

今年も1年よろしくお願いします :wink:

P1000223

お酒がはいってイイ感じになってきた頃に、、、ボブサップが登場 :sign03:

キャーーーーーー :wobbly:

P1000222

こんな感じでとっても楽しい新年会でした :heart:

おはようございます :cloud:

ここ2,3日ぱっとしないお天気で、ちょ~~~寒いですね・・・ :bearing:

こんな寒い日はホットジンジャーにはちみつをいれて飲むのがおススメです :japanesetea:  :heart:

体がポカポカ温まりますよ :good:

今回はお客様から巨大イチゴを頂いたので、思わず写メっちゃいました :apple:

20100110143547

20100110143622

20100110143812

 3連休ですがみなさんはいかがお過ごしですか?? :chick:

バーゲンは行きましたか? :t-shirt:

今年はバグスで、耳あてがはやってま~す :happy02:

な、な、な、なんとっ :sign03: ばらばらで買ったのにみんなおそろいなんです :scissors:

じゃ~~ん :heart04:

TS3D0227

ma

みなさんこんにちは :wink:

寒い日が続きますが風邪はひいてないですか? :clover:

バグスは毎週木曜日にみんなで練習会を行ってまーす :up: 昨日は成人式が近いのでアップの練習をしました :scissors:

成人式、、、晴れるといいですね :heart:

練習後に撮りました!

 TS3D0221

ブログ始めます!

明けましておめでとうございます :happy01:

P1000378